我妻さんは俺のヨメが終わりそう。あと3話でしたっけ??マガジンってジャンプと違って最終回までのカウントダウンがあるから、ある意味親切だよね。

もう勉強して医者になって、マラリア専攻して、我妻さんを救う的なシチュエーションを予想したんだけど、ドラマで攻める作戦に出たか。つまり、大好きな我妻さんを主演として、何らかのドラマに引っ張る的な感じで引きとめよう的な計画なんですね。

どーなんだろ、動機として弱い気がするけど、どんな結末になるにせよ、我妻さんとのエッチは見れない感じの漫画だから、ムラムラしたら運動して解消しよう。

いつもオナニーしてばかりだけど、根本的なストレス解消にはならないからね。

飽きっぽくて色々な運動をしたいから、このサイトで紹介されている方法でダイエットしようかなと思います。